<< 紙を求めて | main | 写真ブログ開始 >>
2005.10.19 Wednesday

さよならミルミルE




ミルミルEの販売が終わったらしい、さびしい。

最初の会社に入った頃からず〜っと(間少し空いているが)
飲み続けてきたこの「ミルミルE」。

「ミルミル」じゃなく「ミルミルE」が良いのです。ミルミルはなん
だか甘ったるいだけの締まりがない飲み物でしたが、ミルミルE
は酸味が効いてとっても美味しいのです。

でも人気がなかったのでしょうね、販売終了ということは。。。
たぶんおおかたの人は「ミルミル」を飲んで「マズいやん!」
と思って「ミルミル系」はマズいと決め込んだ人も多いかもしれ
ません。

とすれば「人気がない」原因は兄弟分である「ミルミル」のせい
だといえるでしょうね。。。

そしてミルミルの代わりに現れてきた「ビフィーネ」たち。
試しに飲んでみましたが「ビフィーネM」は甘いだけで「ビフィーネS」
は「ミルミルE」に少し似てはいるモノの酸味に欠けます。

あぁ、明日から何を飲んでいこう、、、と考える日々。

だれか「ミルミルE」復活運動してくれないかなぁ・・・
コメント
先日はお世話になり有難うございました、 面白く読ませてもらいました。
いえいえ、とんでもないです。 最近はいろんなところにアンテナを立てておかないと ウィルスだけじゃなく今回のような脅威からは守り切れ ない時代になってきましたよ。 便利な反面、不便も増え、プラスマイナスゼロかも知れ ませんね・・・とほほ。
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
東京月島 佃町
月島と言えば「もんじゃ」を思い出すが、隅田川の「船遊び」もここの名物です、 佃と言う町名は大阪の佃の人が江戸時代に移住して佃煮を広めたそうです。 下の地図でご覧...
  • 小さな画室 別室
  • 2005/10/22 10:24 AM
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
**
会社概要
profilephoto
大阪のソフトウェア開発会社です。 主に物流関係やゴルフ場のソフトを作っています。 http://www.kabel.jp
Facebookページ
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM